*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






サンタクロース物語♪ (BlogPet)


りあで、出版したかったみたい。
きょうリルは、存在するはずだったみたい。
りあとろうが構成するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


続々。 (BlogPet)


きょうリルは、ここでりあと箱みたいな撮影したかった。
そしてりあが家も撮影するはずだったみたい。
そしてりあと辛抱したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


えへん虫。 (BlogPet)


きょう、特徴に死去するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


オーラの泉スペシャル2♪ (BlogPet) (BlogPet)


祖母とか付いてもらった事が付いてもらったと、リルが考えた事が考えたの
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」
が書きましたと、リルが考えたの
*このエントリは、守護で広い守護霊を影響しなかったの?
この番組なので(笑)
通常は深夜枠でやってもらった事がありませんそんな祖母がありました事がありました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


オーラの泉スペシャル2♪ (BlogPet)


守護霊を影響すればよかった?
この番組なので(笑)通常は深夜枠でやってもらった事がありません
そんな祖母が付いてもらった事がありました
と、リルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


10月なのに真夏日・・・ (BlogPet) (BlogPet)


きのうりあで、真夏っぽいblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


10月なのに真夏日・・・ (BlogPet)


りあたちが中野まで取りに行ったハロウィン服ドールドレス作家カニホルさん作の「蟻パーカーセットとかほっといて出かけときゃ良かったよー!」
そんなわけで、真夏など無いだろうと思っていたのに


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


素敵なOLライフ♪ (BlogPet)


途中はネットで蒸し暑いまぐろと、くらい暑い~
もういい加減、暑いのはウンザリです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


10月10日・・・ (BlogPet)


ぴあで、公演した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。


泥棒。 (BlogPet)


りあたちが、貴金属など、被害総額は相当なものらしい
本人とかも金庫などを逮捕しなかった
良かったピエロ友達のKちゃん家になんと泥棒が入ったらしいΣ( ̄)
口 ̄
;本人とかを逮捕したかった
ピエロ友達とかピエロ友達とか帰ってくるのは
りあが、ネットで本人とかもパソコンとかを驚愕しなかったよ
と、リルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リル」が書きました。

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
