*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






猛暑。


台風一過の今日は、快晴でとにかく暑かった
地元でも35℃超えたからね・・・ヘタすりゃ人の体温と同じよ?!
でもまだ甲府とか熊谷とかに比べたら涼しい方なのか。
悪いけど、私は盆地には住めないよ・・・死んじゃう

それでも今日は湿度が低くて、カラッとした暑さだったから良かった。
夜も比較的涼しいし。
今年の夏は例年に比べたら少しはしのぎやすい方なのかなー。
現に、家ではまだクーラー使ってないし。
いまのところは首振り君で充分だよ。
このまま秋になってくれれば!と願う今日この頃(笑)

DSC00038.jpg
水分補給はこまめにしなくちゃね!




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
