*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






台風上陸?!


今回の台風は勢力を保ったまま関東上陸と聞いていたので、
雨戸も全部閉めて、庭の植木も全部家の中に避難して・・・
と、ほぼ万全な状態で台風に備えていたのですが。

何の爪あとも残さず、あっけなく過ぎ去っていった台風。
風も雨も思いのほか大したことなくて、何となく肩すかし状態でした
でも、かえってひどくなくて良かったです。
だって風が強いと家全体が揺れるからものすごく怖くって!

今年は台風の被害が少ないと良いですね・・・。

そうそう、昨日の殺傷事件の犯人自首しました
なんか、肩がぶつかって口論になったらしいですね。
凶器の包丁は犯人がいつも護身用に持っていたものらしいです。
ていうか!いくら護身用だからって常に包丁持ち歩いてんじゃねー!
怖いよ!世の中おかしいよ!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
