*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






殺傷事件発生!


姉さん、事件です!!(『ホテル』高嶋政伸風/笑)

いや、マジでシャレにならない事件が地元で起きました!
殺傷事件ですよ!朝っぱらから駅の改札で殺傷事件!
ひぃぃーーーーーっ!
物騒な世の中になったものです・・・

ていうか。いつも使う駅の改札ではあるんですが、実は私、
その日仕事から帰宅するまで全く事件の事知らなくて(爆)
家に帰るなり衝撃の事実を知ったわけです(それ遅すぎだから!)

被害者の男性は重傷だそうです。
そしてなんと!犯人は逃走中!!ひぃぃーーーーっ!!

でも、なんか犯人は被害者と口論?とかしてたらしいので、
通り魔的なものではなさそうですね。
これが通り魔だったら絶対ヤダ・・・


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
