*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




プチピンクレディー?


この間、池袋でGETしたプチのアウトフィット2種
モデルは‘雛’とスイートミルクベアの‘萌’。
DSC00080.jpg
こうしてみるとピンクレディーちっくでしょ?(笑)
ただ単に、どっちも髪の毛の色がピンクっていうだけの話だったり・・・(^-^;

どちらも布地のプリントが可愛らしくて、デザインも私好み
「ええい、2つとも買っちゃえ!」と、潔く買ってしまったのでした(笑)
2つとも買って正解~

DSC00081.jpg
あなたはどちらが好みのタイプ?


そういえば、今朝の新聞見て知ったんだけど、昨日の地震で交通機関にも
かなり影響が出ていたんですね。
昨日ディズニーランド&シーに行ってた人達は大変だったんだろうな。
アトラクションで待たされ、挙句、帰りの電車は動かない・・・。
せっかく夢と魔法の王国に行ったのに、現実がこれじゃウンザリだね。

今日も夕方小さな揺れがあった。・・・地震はもう勘弁して欲しいッス
スポンサーサイト


- Comment -

2005.07.25 Mon 11:13 - From:リデル
また揺れたのですね。
怖いなぁ。

プチのドレス、どちらも可愛いので
欲張りな私はどちらとは決められなかったり。
これはミシンで縫ってあるの?
凄いねー。
2005.07.29 Fri 22:54 - From:りあ@管理人
リデルさん、こんばんは。
レス遅くなってごめんなさい(>_<)

今から日記さかのぼりつつアップしていきますー(^-^;

へへ。プチドレス可愛いっす(^-^)♪
これミシンですよ。凄いです神業?!
プチのドレスはあまり市販されてないので、
見つけるとつい買っちゃうんですよねー。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
