*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




こ・怖かった・・・


今日の地震はものすごく怖かった…

うちの方は震度4だったみたいだけど、もっとあったよ絶対!!
私は昔っから地震には過剰に反応する性質で、ちょっとの揺れにも敏感なので、
もう本当に『遂に来たか!!』と思ったね…(苦笑)
最悪の事態も考えて腹くくった(泣笑)

ちょうど両親が駅前まで買物に出かけてて家にいなくて。
でもたまたま今日仕事が休みだった弟が家にいたから良かったよぅ
1人だったら絶対心細くて泣いてたよ私(⊃д`)
地震は怖いよー…しくしく。

しかし、うちの周りの住人達はどうしてみんな地震に冷静なんだろう???
誰一人として騒いでる様子もないし、外に出てくる人もいない。
うちがヘンなの???

今日はせっかく涼しくて過ごしやすい1日だったってのに、
一瞬にして恐怖の1日になってしまったのでした

20日から22日までの日記のアップは明日にしようっと(^-^;
スポンサーサイト


- Comment -

2005.07.24 Sun 01:53 - From:リデル
怖かったですねー。本当、いつも
関東で大地震があると言われていますからね。
こちらも少し揺れましたがそっちは
凄かったでしょうね。
私も少しのゆれでもかなり敏感な方ですよ。
ひぃーーーって思います。
でも姉は全然怖がりません。幼稚園の時に
震度7の地震を経験したからだそうです。
りあさんの弟さんは怖がった?
余震がないと良いのですが・・・・。
無事を祈っています。
2005.07.24 Sun 10:53 - From:りあ@管理人
ご心配おかけしました。
そちらも揺れたんですね。
結構、広範囲だったみたいですもんね!

大地震の恐怖に晒されながらの生活なんて嫌ー(T△T)
ほんっとに怖かったです!

弟もかなりビビってました(苦笑)まぁ私ほどではないですが(^-^;
リデルさんのお姉さんは凄いですねー。
私も小さい頃、宮城県沖地震を経験してますが、
それがかえってトラウマになっているようです…
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
