*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




赤ずきんちゃん♪


今日ネットで予約していたプチバターケーキアフタヌーンが届いた
ネットでは予約の段階から売り切れ続出!という大人気っぷり。
待望の赤ずきんちゃんタイプのプチブラです(^-^)v

ブライス展でも先行販売していたけど、めっちゃ可愛いですぅ(でれでれ)
DSC00075.jpg
個人的にこのおちゃめな狼が可愛くて好き(笑)

《ママの焼いたバターケーキをおばあちゃんに届けにいくところなの。
赤いフードと花模様のエプロンが私のいつものコーディネート。
おばあちゃんはいつでも私のライトブラウンの巻き毛や、グリーンの瞳を
「きれいね。私の若い頃みたいよ」って喜んでくれるのよ。
わぁ!今日はお花がとっても綺麗ね。おばあちゃんのために少し摘んでもいいかしら?》
パッケージ紹介文より。(・・・いつもより長文だなー。)

DSC00077.jpg
赤ずきんちゃん気をつけて!!(笑)

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
