*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ブライス・ツアー♪


今日はSちゃんとお台場のヴィーナス・フォートへブライス展を観に行った

Sちゃんが鍼灸治療をしているため、大井町で遅めの待ち合わせだったが、
私のほうが遅れてしまい、よりによってその日携帯を忘れていたSちゃんに
大変申し訳ないことをしてしまった
待ち合わせ場所に向かうエスカレーターの下りで、上りのエスカレーターに
乗ったSちゃんを見つけた時は思わず笑ってしまったケドね(笑)
ごめんよSちゃん

で、お腹が空いた私達はブライス展をスルーして、ヴィーナス・フォートの
中にある和・カフェ【Cafe Ozen MARIAGE】で遅めのランチ
前菜とメインが選べて1200円は安い!雰囲気もいいし、美味しかったな

本命のブライス達はやっぱりどれも個性的で魅力的だった
そういえば展示物は撮影禁止なのに、あちこちで撮影してる人達がいたな。
…まったく。
私は密かに(?)連れてきたプチピヨピヨメッセンジャーの‘雛’を撮影
VenusFort.jpg
噴水前にて。・・・わかりずらー

そして会場のブライスショップでプチロキシーベイビーGET
SちゃんはスイートミルクベアーをGETした!Sちゃん遂にプチブラデビュー
ふっふっふ。引きずり込んじゃったもんね~

次に向かったのは池袋!ブライスカスタムの神様を見に行く為だ(笑)
しかし残念ながらお店に神様の姿は無く、この目でカスタムしてる所は
見られなかったけど、ショーケースのカスタムっ子達に感動!
なんてみんな可愛いんだーーー
写真を撮るのを忘れたのが今となっては後悔だよーん
でも絶対ネオブラ買ったらここでカスタムしてもらうーーー(≧∇≦)ノ

調子に乗った私達が向かった先は代官山のJunieMoon(笑)
あくまでもブライスにこだわる1日だったねぇ(爆)
そこでジュニパーちゃんにも会えたのにここでも写真を忘れる始末
何のためにデジカメ持って行ったのよ私!!(呆)
でも可愛いプチのアウトフィットGETできたから満足満足

ラ・ボエムでディナーして帰った
たくさん歩いたけど、とっても楽しいブライス・ツアーだったわ
ね!Sちゃん!(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
