*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






明日はお休み♪


平日に休めるのって、なんか嬉しい・・・(* ̄∇ ̄)~*
明日は一応「夏休み」の1日目。

うちの職場は基本的にお盆休みっていうのがないので、7月~9月の間で
好きなときに夏期休暇を取って良いってことになっているのデス。

でも私の場合は派遣なので、休み取る時は有休扱いなんだよね~
まぁ・・・ほとんど有休使ってないからたんまり残ってるんだけどさ(笑)
ていうか、使わないとどんどん消えちゃうし!もったいない!

というわけで、残りの休みをどこで取るか???
せっかく休み取るなら2泊3日くらいでどっか旅行にでも行きたいし・・・
うー。7月もあと10日ちょっとしかないのにまだ決まらないよぅ

DSC00031.jpg
ジェニー只今ヒッチハイク中(!?)
りあ「女のコの一人旅は危険だからやめなさーい!!(焦)」


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
