*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夏が来た。


海の日の今日、関東地方は梅雨明けしました
今日も暑かったもんなー・・・
まだ夜は心持ち涼しいから耐えられるケド。

本当は今日、ドールイベント(I・Doll)に行きたかったんだけど、
考えてみたら、給料日前でフトコロが寂しかったので(痛)諦めてみた
ドールイベントって一度も行った事無いから、すっごく興味深々だったんだけど、
しょうがない・・・次回(9月)に持ち越しってことで・・・(⊃д`)くーっ

さぁ気を取り直して頑張ろー!おー!(と自分に言い聞かせてみる。)

あさっては1日夏休みを取ったので、親友のSちゃんとお台場にブライス展を
観に行くんだもんね
これは5月末から6月の頭にかけて、青山スパイラルと吉祥寺パルコで展示されていた
ブライス達が一堂に勢揃いするというスペシャルバージョン!
青山スパイラルのは観に行けたけど、吉祥寺パルコのは観に行けなかったので
めちゃめちゃ楽しみだ~o(^-^)o
スポンサーサイト


- Comment -

2005.07.19 Tue 21:32 - From:ふーこ
りあさん、こんばんは。こちらでは初めまして。
I・Doll、行ってきましたが暑い&人が多くて大変でした。
オマケに蒲田の会場は照明が変な色味でクラクラしちゃうんですよ。
また9月にもあるし、10月にはドールショーもあるので
またそのときに楽しめると思いますよ(^^)
2005.07.20 Wed 02:15 - From:りあ@管理人
わぁ!ふーこさんいらっしゃいませ♪
こんな僻地へようこそ(笑)

I・Doll行かれたんですねー!いいなぁ。
そんなに盛況だったんですね!
暑い中ご苦労様でした。
会場内も暑いとは・・・9月も暑そうですねー。
でも是非行ってみたいです♪
もちろんドールショーも♪

ふーこさんに会えるかしら?!わくわく♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。