*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




本格派ジェラートアイスクリーム♪


今日はプチブラ・パウワウポンチョのポーを連れてお出かけ
初の外ロケ(違)にどっきどきなポー。
DSC00062.jpg
ポー「初めてのお出かけ!どこに行くのかな~?(どきどきわくわく)」

辿り着いたのは戸塚にある『横濱アイス工房』。
ここは地元の牧場《小野ファーム》の直営店なので、100%本格派の味なのだ!
山小屋風の外観が可愛らしい
DSC00063.jpg
ポー「『横濱アイス工房』へようこそなんちゃって。」

アイスは全部ジェラートタイプ。種類も豊富で20種類以上もあるから、
どれにしようか迷う迷う~(◎д◎;)笑。
結局、せっかく来たからにはやっぱダブルコーンでしょう!
というわけで散々悩んだ挙句、一番人気の苺のミルフィーユとチョコナッツをオーダー
DSC00064.jpg
苺のミルフィーユは中にサクサクのパイ生地入り!苺の粒々感がたまらなく美味しい
チョコナッツは中にチョコチップとカリカリナッツ入りで食感もさることながら、
チョコがマイルドで激ウマ!!
お土産用のアイスもあるんだけど、種類が豊富で迷っちゃうんだよねー。
ここのアイスは地方発送もOKなんだってさ。お中元とかにもいいかも
もちろんお土産も買っちゃいました
マロングラッセとチョコミントとブルーベリーミルフィーユとピーナッツとココナッツ!
いや、自分で食べるのは1つだけですよ?念の為

帰り際、なんと出入り口の横に撮影ブース(違)発見!!
まるでプチの記念撮影用に設置されたかのようなソレを見て、
利用せずにはいられなかったわけで(笑)
ちゃっかりと利用させてもらいました( ̄∇ ̄)vにぱ。
DSC00065.jpg
ポー「この椅子気に入っちゃった!また連れてきてね
スポンサーサイト


- Comment -

2005.07.18 Mon 10:14 - From:リデル
おいしそーーー!!20種類も
あるなんて凄い迷いますね。
2つ位食べたいものだ。
プチちゃんも外出で楽しそうで
良いな。
プチはあまり人目につかないので
外での撮影に良いですよね。
堂々と撮っていても恥ずかしく
ないと良いのですが。
2005.07.18 Mon 22:55 - From:りあ@管理人
めちゃめちゃ美味しいです♪
20種類以上の中から2つに絞るのってタイヘン(笑)

外での撮影は楽しいですねー!
なんかクセになりそうです(笑)
プチはこっそり持ち歩けるのでいいわ(怪)

また近いうち外ロケ(違)やりますよ( ̄ー ̄)にやり。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
