*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




スピリチュアルな世界。


今日のドスペ‘国分太一&美輪明宏のオーラの泉SP’はとても興味深いものだった。

美輪明宏さんて、何ていうか・・・まるで悟りを開いた仏のような人だと思った。
失礼ながら、あの外見から今までそんなに注目した事って無かったんだけど。
いつだったか‘たけしの誰でもピカソ’に出てた時もそんな事を思ったっけ。

スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんは以前から注目していて、
うちでは母も私も大ファン。(ファンっていうのもおかしい言い方だけどね)

江原さんをTVで初めて観たのはもう何年も前の事。
ちょうどお昼のワイドショーの夏の心霊特番かなんかだったような気がする。
「霊能力者」と呼ばれている人達の誰よりも自然で、何より信憑性があった。
今じゃ江原さんの出る番組はほとんど欠かさず観ているんじゃないかってくらい(笑)

杉田かおるさんの霊視の時は、なんだか私まで泣けてしまうくらいで。
たぶんコレが細○数子サンだったらミソクソに言われておしまいなんだろうな。
と、くだらない事を考えながら(苦笑)
杉田かおるさんは決して嫌いなタイプではないので、マスコミに負けずに
幸せになってもらいたいです・・・。

しかし今日は暑かった・・・梅雨明けももうすぐだね。
更にパワーアップした暑さが待っているかと思うとウンザリするわ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
