*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






Blythe Yearな予感・・・♪


なんと!あの『アジアンバタフライ』と『サムディマルシェ』の再販決定
という嬉しいお知らせがっヽ(≧∇≦)ノ

なかなか自分のツボに合うコが見つからない中、このニュースは衝撃でした!
だって2人ともめっちゃ好みなんだものー
最終的な細かい仕様は8月下旬に決定なんだとか。
個人的にあんまり仕様は変えて欲しくないんだけどな・・・
どうせなら、もっと可愛くしてねメーカーさん

気になる発売は10月予定なんだって。
2種いっぺんに?!うひーーどぉしましょうー
着ぐるみネオも気になるし、アニバのコも気になるし!!
大変だぁーー

♪よーく考えよー♪のフレーズが頭の中ぐるんぐるん(笑)

今年は間違いなくBlythe Yearになりそうだわ

DSC00251.jpg




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
