*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




タケバ♪


今日は愛しのマイダーリン(誰がじゃコラ)
PIERROTドラム・TAKEOさんのBirthdayなのだ

Happy Birthday TAKEOさーん

わーいわーいヽ(≧∇≦)ノ
誰が何と言おうとTAKEOさんらぶーーーっ←今日だけは許したって下さい
TAKEOさん・・・早くライヴで逢いたいよぅ(⊃д`)゜。

というわけで。
恒例のケーキだケーキだ←実は本命はソレなんじゃ・・・

今回のケーキも、りあ御用達の(?!)Blue Heavenさんに決定
なんと今日はラッキーな事に、いつも売切れ人気№1のシュークリームがありましたー
箱詰めしてもらってる時に気付いたんだけど、このお店にはFMヨコハマの番組で
先々月、クリスタル・ケイちゃんが取材に来たらしい!!わぉ。
へぇー知らなかったぁ。地元にクリスタル・ケイちゃんがねぇ!
ちょっとミーハー魂が反応しちゃったり(笑)

DSC00258.jpg
真ん中から時計回りに、シュークリーム・シトロン・ガトーフレーズ
え!?そんなに一度に食べませんよ!いくらなんでも

私はシュークリームとシトロンを食べました←食べてるじゃん!
シトロンはレモン味のケーキ。上はクリームじゃなくてメレンゲを焼いたもの。
やわらかいタルト生地の中にレモンシロップで浸したスポンジとレモンクリームが。
実はこれがめちゃ甘かった
さっぱり系かと思いきや、思わぬ落とし穴でした(苦笑)

シュークリームは絶品!!
本当に美味しかったーー!ちょっと感動モノだわコレ(≧∇≦)b
シュー生地のサクサク感もさることながら、クリームがバリ旨
コレはハマってしまうわーーーヽ(◎△◎;)ノ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
