*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




休息日。


今日は朝から調子が悪かったので「今日はどこにも出かけないゾ!」
と決め込んで、家でゴロゴロしてました(* ̄∇ ̄)~*

でもなんか蒸し暑くって!!風は吹いてたけど全然涼しくないし。
クーラーは極限まで暑くならないとつけない人なので、うちでは今
首振り君(扇風機の事)が大活躍。
まぁ彼(首振り君)も空気をかき混ぜるだけなので気休めなんだけどね・・・。

そういえばお昼頃、キッチンでお茶してたら窓の外に飛行船が飛んでた。
あれ愛知万博のものだと思んだけど、飛行船なんて久々に見たなー
飛行船を見てたら『魔女の宅急便』を観たくなって、ビデオを探したけど
結局見当たらなかった・・・
諦めて、また一眠りする事にする

薬を飲んで少し眠ったらだいぶ体が回復したみたい
来週は3連休もある事だし、夏休みも1日取ったし、頑張ろ。

DSC00044.jpg

スポンサーサイト


- Comment -

2005.07.11 Mon 00:43 - From:リデル
こんばんは。
私も家でゴロゴロしていました。

具合は大丈夫ですか?
私も昨日具合が悪くて、頭がガンガンしました。天気のせいかな。

飛行船、どんなのだったんだろう。
素敵ですね。
こちらでは全然見た事がないですねー。

バビエクとジェニー、凄く可愛いですねー。
どちらの子もドレスの生地が良いわ。
バビエクが私にも1つ頂戴って
言っている所かな。
2005.07.11 Mon 23:14 - From:りあ@管理人
ありがとうございます。
私のは単なる生理痛なんですよ。
コレがまたひどくって、薬に頼る程なんです(苦笑)
リデルさんこそ大丈夫ですか?お大事にして下さい(>_<)

飛行船は何回か見たことありますよ。
ゆーっくり飛んでるように見えるけど、結構
速いみたいですね。

あはは。おしとやかなハズのバビエクにつまみ食い
させようとしました(笑)
このドレス昔買ってもらったものなんです。
今のファッションコーディネートシリーズのような
ものかな。
私もこの生地気に入ってます♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
