*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






キリト兄さんソロ始動。


最初お兄が「ソロやる」って話を聞いた時、ショックで信じられなかった。
不安でどうしようもなくて「え?なんで?」って「?」ばっかり。
信じてた人に突然裏切られたような気持ちがして悲しかった。

そんな中、唯一楽しみにしていたインターネットTV‘TOJ’も
4月からの番組再開を目前にして突然事務所側から中止させられちゃうし。
もう何も信じられなくなった。

『解散』の2文字が頭の中ぐるぐるしちゃって正直泣きそうになった。
私の中でソロ活動=解散っていう方程式がいつのまにか出来上がっていたみたい。
現にそんな流れで解散しちゃったバンドいくつか見てきたし…

でも、今回フォロ限&ディク2日間のライヴに行ってその不安も少し払拭された気がした。
お兄の口から「誰よりも世界で一番このバンドを愛しているのは他の誰でもない、この俺です」
って言葉を聞いたから。
それは嘘じゃなくて紛れもない真実の想いだってわかったから。
嬉しかった。その一言で救われた気がした。

今まではお兄ソロ活動の情報にわざと目を背けていた私だけど、
今日思い切ってオフィシャルメンバーズサイトに会員登録してきたよ。
ライヴも、チケが取れるもんなら行ってみたいと思うし。
お兄の生き様、しかと見てやろーじゃないの!


さぁ明日からは本格的にお仕事モードに入らなくっちゃ!
しばらく祝日の無い日々が続くのね…
ふぅ。頑張らなくっちゃねっ o(`へ´)o


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
