*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




エピソード2♪


エピソード3の封切りにあわせて地上波初オンエアでしたね

とりあえずスター・ウォーズ初心者なので、
エピソード1からお勉強中なんですわf(^o^;

えーでも本当に彼はダース・ベーダ-になっちゃうの??
今回のエピソード2を観る限りでは予想出来ない展開なんですけどー
だってパドメちゃんはどうなるのー?
あんな綺麗な子のどこが不服だったのさ!←誰もそんなこと言ってないし。

ナゾは深まるばかりだよ・・・。
ヘンに結末を知っているだけに複雑な思いが~。
何故か初めてまともに観たスター・ウォーズは最終章(エピソード6)だったのよね(u_u;

このまま勢いに乗ってエピソード3観に行っちゃうかも(笑)

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
