*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




電車男。


別に全然観る気はなかったんだけど、たまたま父親が観ていたので
最初の方だけなんとなく観てしまいました(笑)

なんていうか・・・ちびノリダー(古っ)最高!←ちびノリダーわかるかなー?
おたくファッションが似合いすぎー。ホンモノみたい(爆)
友達役(?)の劇団ひとりにも笑えた。はまり役だわ。ぷ。
ネット仲間の皆さん方も個性派揃いで楽しそうだったな。
そういえば、映画版の主人公がチョイ役で出ていたのはウケ狙い?(笑)
でも来週も観るかどうかは微妙。今回も全部は観なかったし(^-^;


最近、映画でヒットした作品をドラマ化する動きが盛んですねー。
いい加減ドラマもネタ切れなんでしょうか??
今までだと、ドラマで人気があったものを映画化っていうのが主流だったのに。
人気コミックをドラマ化もしくは映画化っていうのも今では当たり前だし。
リバイバルっぽい動きもちらほら。赤いシリーズとかね。

オリジナルで面白いドラマって近年無いような気も・・・。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
