*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




DOOR♪


キリト兄さんのソロ第1弾シングル‘DOOR’が発売になりました
例によってフライングゲットしちゃったもんねー
DSC00257.jpg

予約したのはDVD付の初回限定盤
通常盤はジャケ写違いで3パターン?あるのよね確か。
でも、私はキリターではないのでそれ以上は買いません(笑)

カップリングの『再生の朝』はすごく聴いてみたかった曲だったから、
期待以上の曲で感動モノだった!!大好きだよこの曲
欲を言えば、この曲だけはピエロの音源として聴きたかったなぁ・・・
だって・・・ドラムはタケちゃんじゃなきゃイヤっ(/>△<)/ ┻┻ ←壊れた!

うーー・・・ピエロライヴに行きたいよぅヽ(≧д≦)ノ←禁断症状が!!

お兄のライヴはどんな感じになるんだろう・・・
楽しみな反面、ちょっとまだ違和感があったり・・・
早くアルバムの曲が聴きたいなぁ。
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
