*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ネオブラ新作♪


今日ブライスモバイルからメールが届いた。

なんと今度発売されるネオブラはネオブラ初の着ぐるみ仕様!わぉ。
しかもクマさんえぇーーー。グラグラ(心が揺れる音。/笑)
その名も『グッドネイバーカフェ』。

森のカフェで働くクマさんの設定らしい。。。
・・・ん?森のカフェ?もしかしてスイートミルクベアー繋がりなのね?
HOT MILKをご馳走してくれるというカフェのオーナーはこのコだね!
間違いない( ̄ー ̄)bニヤリ☆

でもって髪型はセンターパート、前髪ありのストレートセミロング。
ヘアカラーはピンクと金髪のミックス。メイクはナチュラルだって。
・・・いいかも(ぼそり)
まだ最終の画像が出てないからまだ何とも言えないけどねー。
ちょっと惹かれるわねー。
デザイン画を見る限りではちょー可愛かったんだよぅo(≧∇≦)o

果たして初のネオブラなるかっ?!

DSC00182.jpg
ミルク「早くお友達に会いたいなっ
りあ「え゛・・・


- Comment -

2005.07.04 Mon 23:24 - From:つみれ
うわぁ~!!!
ネオできぐるみですか?
それは参りました・・・
大きい子に小さい子を抱っこさせた
写真撮りたいですね~
画像が早めに出てくれると良いねぇ。
2005.07.05 Tue 18:33 - From:りあ@管理人
ネオの着ぐるみって想像できないけど、
クマさんって定番ながら惹かれる!(笑)
つみれさんも画像次第ですか?
早く見たいですねーo(^ヮ^)o
あとプチのパンダちゃんの画像も♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
