*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




パリジェンヌ風♪


せっかく素敵なバビ服をGETしたのに、うちには肝心のバビさんがいません。
なので、去年のCG9月のゴスロリ・フローラにモデルになってもらいました

着せてみてびっくり!若干スカートのウエスト部分がブカブカだったり、
(デザインのせいかもしれないけど)袖が長めだったりしてますが、
結構しっくり着こなしてくれました
靴のサイズも同じだといいんだけどねー。バビさんて意外に足小さいのね。
うーん・・・でもこう似合うとなるとまた仕入れとくべきなのか?!(コラコラ)
FASHION FEVERシリーズって安い割にデザインが素敵なのよねー・・・(悩)
って本気で悩むな私・・・

DSC00057.jpg
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨を使用してみました
これは『のみの市に行こう』セット。
このタイプライター、めちゃめちゃお気に入り

DSC00058.jpg
初代フローラはフランス人の設定ですが、NEWフローラはイギリス人なんですね。
でもこうしてフランスパンを持たせるとパリジェンヌの出来上がり(笑)
このフランスパンはナタリーちゃんの『おつかいマーケット』のもの。
ホント良く出来てるわぁ

今日は涼しい1日だったせいか、こういう服を見ても暑苦しくなくて良いね
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
