*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




衣替え♪


一昨日購入したジェニーグッズで我が家のジェニーを衣替え
DSC00036.jpg
コーディネートアイテムのトップス×グッズセット。
サングラス(手に持ってるのわかるかな?)にはケースもついてて嬉しかった!

我が家にいるジェニーは2人。
大人になってから初めて買ったジェニーはすごく小顔で驚いた。
メイクも、なんかイマドキな匂いがぷんぷんする感じ(笑)

でもヨドバシで(ヨドバシ好きだなー)安売りされてるの見たら
つい欲しくなっちゃったんだ。
で、2名様お買い上げ(笑)

まだ1人は箱のまま。ちょっとかわいそうな気もするけど、
箱から出したら髪の毛が収拾つかなくなりそうで未だ保留
このコはモードスタイルのコなんだけど、髪型がとても気に入ってマス
ボーイッシュにもガーリッシュにもオールマイティに対応可能だし、
遊びやすくって超お気に入り
DSC00052.jpg
コーディネートアイテムのラブリートップス
ジェニーちゃんブレイクタイム中
・・・つか食べ過ぎ??(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.07.03 Sun 00:15 - From:リデル
私も上のボーダーの買ったのですが
小物は買っていません。
小物は要らないかなと思ったけど
こうしてみると可愛いですね。
ピンクのブラウスも可愛いです。

下の画像のおいしそうなのは
何のシリーズですか?
2005.07.03 Sun 10:12 - From:りあ
リデルさん、おはようございます。
ボーダーのトップス、リデルさんも買われたんですね♪
実をいうと小物は買うとき悩んだんですよ。
でも、持っていないタイプの小物だったから、
思い切って買ってみました♪ 下の写真の美味しそうな小物は、ぷちサンの
夢のアメリカンライフのものです(*^-')b
2005.07.03 Sun 19:15 - From:つみれ
ジェニー服、夏らしい色彩で素敵ですね。
小物も色々、発売されているみたいですね。
最近、お買い物に行けなかったので
りあさんのジェニーちゃんを見ていたら
急に行きたくなってきました。
下のバービーの服も柔らかなピンクが
いいですね~♪
ジェニーには、少し大きいかもしれないけれど似合いそう!
2005.07.03 Sun 21:42 - From:りあ
つみれさん、こんばんは☆
コーディネイトドレスはお手頃価格なので嬉しいです♪
欲を言えばもうちょっと安くして欲しい(笑)
小物もよく出来てますね。
しばらくジェニー服は買ってなかったので、
新鮮な感じがしました♪

バビ服はちょっとクセになりそうです(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
