*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土曜日は‘anego’の日☆


今期のドラマで唯一観ているのが‘anego’。

いつもはリアルタイムで観ないので録画して休みの日にゆっくり観るようにしている。
たまたまそれが毎回土曜日だったってわけ。

最初は『ごくせん2』の隼人(違)が気になって見始めたドラマだけど、
これがみょ~に共感してしまうんだよね。
この主人公イイ!いろんな意味で面白いです。
あと、コレは私だけかもしれないけど…泣けます。

なんか共感してしまうトコが多すぎて、「あーわかるわかるー!」
「ツライよねー!」って、同じ目線で観てしまう(笑)

さすが林真理子女史。痛いトコついてくるよね(褒め言葉です)
つい原作も読んでみたくなっちゃったな☆


今日からブログペットなるものを飼ってみた!
最初‘こうさぎ’か‘こねこ’か散々悩んだんだけど、
結局‘こねこ’に決定ー。名前は『リル』←わかる人にはわかる(笑)

私が書くブログを読んで、言葉を覚えるらしい。賢いコだねぇ。

なんと!さっき「ピエローー!」って叫んだよ!ビックリだ!(爆)
やったねリル!君も立派なぴえらーだ♪わぁい♪(親バカ)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.08 Sun 20:51 - From:つみれ
りあさん、こんばんは~!
ブログ開設おめでとうございます♪
可愛いブログですね。
私もこのドラマ観ているよ
ほんと解る~って感じなのよね
若くもないけれどおばさんでもないみたいな感じで。
私の日記とリンクしても良いでしょうか?
宜しくお願いします。
また遊びに来ます~♪
2005.05.08 Sun 22:32 - From:りあ@管理人
つみれさんこんばんは!
ようこそこんなミーハーな駄ブログへ!(笑)

‘anego’つみれさんも観てるんですね!
嬉しいー♪共感できる仲間発見(笑)

リンクの申し出ありがとうございます!
いいんですかホントに?
人形の話題まだ出てないですが・・・(汗)
それでもよろしければお願いします。(ペコリ)

私もつみれさんのブログを是非リンクさせて下さい♪
これからも宜しくお願い致します。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。