*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




バビさんデビュー?


今日で半年も終わってしまうんだわー・・・(遠い目)

1日は長く感じるのに、1週間や1ヶ月単位で考えると
めちゃめちゃ早く感じるのはナゼでしょう?(歳だから・・・え゛)
早く秋になって欲しいけど、そんなに早く時間が過ぎるのは嫌だ・・・

今日は仕事帰りにフラフラとヨドバシに寄ってみた
しばらく来ないうちにジェニー新商品がたくさん並んでてびっくり!
ついつい嬉しくて、いろいろ物色してきました(笑)
最初は見てるだけのつもりが、だんだん購入モードに
結局コーディネイトドレス2点と小物1点のご購入(ちゃっかり)

ジェニー本体はどれも顔色が悪いような気がして、服は可愛いけど
購入までには至りませんでした。やれやれ。

隣はバビさんのコーナーで、「FASHION FEVER」のドレス(新作?)がずらり。
ついつい見てたら欲しくなって・・・。(コラコラ)
バビさん持ってないくせに1点購入しちゃいました~(爆)
DSC00255.jpg
自分でも着たくなるような服です
こういうデザイン好き好き~
・・・これジェニーちゃんに着せられるかなぁ??
ま。このままディスプレイしてもいい感じだけどね
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
