*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




はぐれ刑事純情派ファイナル。


このドラマシリーズ何気に好きでよく観てました(笑)

藤田まことさんが演じる安浦刑事が何ともいい味を出していて、
「こんな刑事さん絶対いないよー」とかいいつつ好きでしたね(笑)
しかし、このシリーズが18年間も続いてたなんてねー。
そんな前からやってたっけ?って感じで。今更ながらびっくり。

今回はシリーズ最終回で『安浦刑事よ永遠に』みたいなタイトルだったから、
「まさか、やっさんが殉職!?」って嫌な予感がしたけど、
さすが悪運の強い・・・いやいや、人情に厚い男。やっさんは不滅です(笑)
安浦刑事(藤田まことさん)、18年間お疲れ様でした

次回からは新シリーズ『刑事部屋(でかべや)』がスタート!
柴田恭兵さん主演の刑事モノ

そぉいえば。
昨日家で「うちの派遣切られるかも。」って話をちらっとしたもんだから、
母の方が心配で眠れなかったらしい。ごめんよママン
私はとにかく眠くて、10時前に寝てしまったっぽい。←記憶に無い。
だって気付いたら朝だったよ(笑)お陰で久々によく眠れたー
まぁ仕事の事はどうにかなるでしょう。あはは(既に他人事。)

今日は夜になってからすごく涼しくて嬉しいよー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

はぐれ刑事純情派ファイナル・最終回

2005.06.30 Thu 23:56 - Trackback from:かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
冒頭、ピンチの時、さくらのママ、そしてラスト。この4箇所に昔のフィルムを挿入するトコロが上手い。歴代刑事達の勇姿や、娘2人の若き姿をはじめ、やっさん自体がまだ若かった過去の映像に、さすがに18年間という歴史を感じた。と言っても、決してぶっ続けで18年間の
copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
