*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




とばっちり。


昨日から出社拒否症になってしまったTさん。
なんと本日付で退職してしまいました・・・(決断早っ!!)

まぁこうなるだろうとは思っていたけど、こんなに突然に!
最悪の事態ですー

この事では派遣先の配属課長が相当ご立腹で(ムリも無いよなー)
うちの派遣会社に落ち度があったんじゃないかとか、
突然退職させるとは何事だとかそりゃもうカンカンで・・・

(一応)派遣リーダーの私まで呼び出しをくらう始末。
勘弁してー

「こうなった以上そちらの派遣会社との付き合い方も考えなくちゃいけないね!」
とか言い出しちゃうしさ。
ん?「付き合い方」って?・・・ち・ちょっと待ったぁー!!
それって「切る」って事ですか課長!?私もクビって事ですかーーー!?
・・・あ・有り得ない・・・悪夢だ
私が築き上げた3年間の努力はどーなるのー!?


スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.30 Thu 18:48 - From:つみれ
なにやらえらい事になってますね・・・
う~ん
こうなると個人の問題ではないですね。
がんばれ!って言っても頑張りようがないと思うけれど

りあさん、元気出してね~♪

2005.07.02 Sat 23:04 - From:りあ@管理人
つみれさん、ありがとうございます!
とりあえず事態は落ち着いてきたので、
まだ当分は大丈夫そうです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

こういう事があるとトラウマになってしまうわ(苦笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
