*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




あつ・・・


このところ毎日暑くて死にそうです・・・
このままじゃ夏を無事に乗り切れるか限りなく不安なんですけど!

ていうか梅雨はどこへいったのさ。今年は空梅雨?
噂によると水不足らしいしねー。困ったもんだ。
梅雨のジメジメも嫌だけど、夏の暑さはもっと嫌だよ

沖縄は梅雨明けしたらしいし、関東ももうすぐ梅雨明けかな。
あーもう夏はすっ飛ばしていいから早く秋が来て欲しい!!(無茶言うな)

そういえば今日、同じ派遣会社のコが出社拒否症になってしまった。
今月いっぱいで辞めるNちゃんの後任のコである。
ていうかなんで今更そんなことになってんだー
3ヶ月間マンツーで引継ぎしてきたNちゃんの努力が全部水の泡だよ
彼女にしてみれば重圧が大きかったのかもしれないけど、
そんなになるまで追い詰められる前に何とかならなかったのか・・・
派遣会社だけでなく派遣先にまで迷惑がかかるって事、もうちょっと
考えて欲しかった・・・なんかとても残念

DSC00252.jpg
もうあたしゃ疲れたよ・・・
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.27 Mon 23:29 - From:つみれ
3ヶ月間、育てたのに出社拒否とは・・・そりゃ、困りましたね。
そんな事もあるんですね。
私が働いていた所では、一日で来なくなった人がいて
その人の出身校からは2度と社員を採らなくなってました。
後輩が困るじゃないか!デスね。

今日ね金魚さん、買えたよ~♪
2005.06.28 Tue 00:52 - From:リデル
そっちは暑いのですね。
こっちは今日は涼しくて良かったです。
このまま行かんかなぁー。
出社拒否はそれこそ1日で来なくなった方がマシって
もんかもしれませんね。
実は私も1日で辞めた事があるんですよ。

プチブラちゃんのドレスキュートだね。
こんなに小さい物をよく編めるなぁ。
2005.06.30 Thu 00:12 - From:りあ@管理人
つみれさんこんばんは!
こればっかりはねー・・・ホントどうしよーもないですねー・・・(遠い目)
うちは会社同士のお付き合いにまで話が進んでいるようで(^-^;
そりゃそーでしょーねー(苦笑)

金魚さん購入できたんですね!おめでとうございますー♪
良かった良かった(^-^)
2005.06.30 Thu 00:17 - From:りあ@管理人
リデルさん、こんばんは!
そうですね。どうせなら1日で来なくなった方が良かったかもデス(^-^;
あら。リデルさんもそんな経験がおありなんですねー。意外だわ。

今日はこちらも涼しいですよ。涼しいとホッとします(笑)
そちらは雨の被害は大丈夫ですか?ニュースで聞いて、心配してました。

いちごドレスは一番のお気に入りです♪
こういう細かいのが編めるなんて神業だと思う!!いいなーうらやまっ(>△<)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
