*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




anego最終回。


楽しみにしていたドラマ‘anego’がとうとう終わってしまった。

結局、「めちゃめちゃハッピーエンド♪」な終わり方ではなかったけど、
明るい未来を予感させるような終り方であれはあれで良かったと思う。
途中、挫折しそうになりながら(笑)なんとか最終話まで全部観られたゾ
恋愛ドラマっつーのは昔からどーも苦手でねー(^-^;

やー。でも可愛いよな黒沢君
あのコならきっとアネゴを幸せに出来るでしょう

もっとも、赤西君は演技が上達したよねー!お姉さんびっくりよ!(誰)
赤西君は今年「ごくせん」からずーっと連ドラ出っぱなしだもんね。
なんかだいぶやつれてる様に見えるんだけど彼は大丈夫なのかしら??
役者さんの仕事の他にもアイドルとしてのお仕事があるしねー。
売れっ子はつらいのぅ(⊃д`)

本当は先に原作本を読んでみたかったけど、「ラストが微妙」とか「後味が悪い」
とか、ネットではそんな感想ばっかりで読む気が失せたんだよね・・・
逆にドラマが終了した今ならラストがどうであれ読んでみたいかも。


それよか「ごくせん2」のDVDはいつ発売されるんだろーか?!
めちゃめちゃ楽しみに待っているんですが!
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.27 Mon 20:59 - From:つみれ
原作って後味が悪いの?
ドラマは爽やかだったね~
モンゴルの姉御には笑ったよ
そう言えば、お姉さん(えっ?)も赤西くんはやせたような気がするわ~
2005.06.27 Mon 23:13 - From:りあ@管理人
そうそう。原作はなんかそうらしいんですよ。
この間も本屋さんでそんな会話を小耳にはさんだばかりで。。。
でも全体的に爽やかなドラマでしたよね♪
私はアネゴの空想シーンで、モンゴルの民族衣装を着て踊ってる2人がツボでした(爆)

連ドラやると休む暇無さそうですもんね。絶対過労で倒れるわー(>_<)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
