*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




はんなり♪


本日またまた可愛いコが我が家にやってきました

夏仕様の新作プチブライス『金魚美人』
サイドに流した前髪と、口元のホクロがとってもセクシー&チャーミング
な美人さん
DSC00238.jpg
ちょっと乙葉ちゃんに似ていると思うのは私だけ??

《今日は気分を変えて、浴衣でお出かけ。
黄色に、ピンクの金魚が涼しげに泳ぐお気に入りの浴衣よ。
今日はターコイズブルーの帯でちょっとポップに決めてみようかな。》
パッケージ紹介文より。

暑いのが苦手な私は夏が大っ嫌い。
だけどどうして夏は楽しいイベントが盛り沢山なんだろう。
七夕祭りとか花火大会とか・・・どれも大好きなのに!!
いつか浴衣を涼しげに着こなしてそういうところへ行きたいと思いつつ、
汗っかきなうえに人混みがダメなので毎年挫折・・・
せめて日中暑くても夜が涼しけりゃいいのにー。。。

子供の頃、近くの神社の夏祭りが大好きで毎年楽しみにしていたものです。
特に金魚すくいやヨーヨー釣りが好きだったなぁ。
DSC00245.jpg
ちょっと前にコンビニで1つだけ売れ残っていた食玩『続・縁日の誘惑』。
試しに買って出たドリンク屋さんがこんなところで役に立つとは(笑)
本当はヨーヨー釣り屋さんかお面屋さんが欲しかったのにぃ(凹)
でも他がいらないので箱買いには至らず(^-^;
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.26 Sun 09:21 - From:リデル
横分けでホクロありなんて素敵!
私は未だお迎えしていないのですよ。
早く買いたい。
プチブラはやめようと思っていますが次から次へと
可愛い物が出て止まりません。

夏は私も超苦手です。こどもの時から夏になると
イヤだったわ。
猫が暑さに弱いようで体調を崩すのが心配で
未だ6月だというのに、早く夏が終われーと
思っています。
2005.06.26 Sun 21:22 - From:つみれ
わ~ん、予約しておけばよかったなぁ
こんなに可愛いなんて・・・
口元にほくろなんて、セクシーだよね
このこならミニスカートとかも似合いそうだね~
ネット通販では、どこも売り切れちゃってるんだよね
私はお迎えできるかな?
2005.06.26 Sun 22:26 - From:リデル
今日ザラスに行ったのですが、紫の髪の毛の子は
いたんだけど、金魚さんがいませんでしたよ。
発売日はおとといでしょう??
また買いそびれたかしら。
金魚の小物が欲しいので自分で
フエルトで作るしかないかな。
2005.06.26 Sun 23:43 - From:りあ@管理人
リデルさん、ザラスに金魚さんがいないってマジですか?!
だって発売されたばっかりですよー?(唖然)
パジャマパーティーはザラス限定ですもんね。たくさん仕入れたのかも。
プチブラはもう次から次へと新作が出るから慌しいですね。
どうか金魚さんが見つかりますように。。。

私ももう既に早く秋になって欲しいと願うばかりです。夏はいらないよー。
2005.06.26 Sun 23:52 - From:りあ@管理人
え?!つみれさん金魚さん予約してなかったんですか?!
いや。意外だったもんでつい・・・(^-^;

えー。ネット通販も全滅ですか?だって発売されたばかりなのにー?
まぁ確かにカサンドラブラックも発売当初から売り切れ状態でしたけどねー。
でもそんなに人気だったのね金魚さん!!(驚愕)
見つかるといいですねぇ(>_<)

そうそう。着ぐるみスキーなつみれさんに朗報です♪
今度また着ぐるみシリーズのプチちゃん出るらしーですヨ!知ってます?
今度はパンダ♪早速予約しちゃいました(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
