*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




送別会。


今日は今月いっぱいで寿退社するNちゃんの送別会だった。

Nちゃんは24歳。山田優ちゃん似のべっぴんさんだ。(本人は否定するけど)
私より若いのにすごくしっかりしていて、仕事も良くできる。
私のほうが後から今の職場に入ったので、Nちゃんは頼りになる先輩。
当初は近づき難いイメージ(黙ってると怒ってるみたいで恐いんだもん笑)
のNちゃんだったが、1度話してみたらすごく気さくなコで驚いたものだ(笑)
配属は違うけど、よく助けてもらって本当に良くしてくれたから、
そんなNちゃんが辞めちゃうのはすごく寂しい。

だけど永遠に会えなくなるわけではないので、30日には笑顔で見送って
あげなくちゃ
9月の結婚式がとっても楽しみだよー
きっと綺麗だろうなーNちゃん!私もスタイルが良くなりたいわ(絶対ムリ)
幸せになるんだよー
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
