*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




『ネガとポジ』♪


待ちに待ったPlastic Treeのニューアルバム『ネガとポジ』
発売日前にフライングげっちゅ(≧∇≦)ノ

20070626235927
メジャーデビュー10周年の記念すべきオリジナルアルバムです

1.眠れる森
2.不純物
3.エレジー
4.スピカ
5.ザザ降り、ザザ鳴り。
6.無人駅
7.オレンジ
8.Sabbath
9.egg
10.涙腺回路
11.黒い傘
12.アンドロメタモルフォーゼ  以上全12曲

1回全通しで聴いてみて、更に歌詞カードを見ながらもう1回リピート(笑)
いいですよコレ!全部大好き
まぁ、プラの曲にキライなものは1つもないんだけどね(笑)
しばらくヘビロテ決定だな

アルバムのキャッチコピー(?)みたいなものに『純文学がロックする!』
って書いてあったけど、なかなか良い事言うじゃないの(笑)
確かにね。竜ちゃんは詩人よね
でも、正君も明君も只者ではないと思う今日この頃(笑)

歌詞カードの最後にこんな一文が。

【これを聴いてくれている貴方に最大の感謝を。
  鼓膜から入って心臓にまで全て届いてくれたなら是、幸い至極。】

絶対竜ちゃんだ(笑)
大丈夫。ちゃんと届いているよ
私も心の隅っこから『ありがとう!10周年おめでとう!!』と叫びたい。
9月の武道館ライヴが今から本当に楽しみっ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
