*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




志村魂2♪


友達Mと志村けん一座の興行『志村魂2』を観に池袋の東京芸術劇場へ行ってきました

予想以上に楽しかったー!!(´∇`)
バカ殿様にヘンなおじさんまで生で観られてちょっと感動しちゃったYO!(爆)

そもそも最初に誘ってきたのはMの方で、なんでも、去年の公演を逃してしまい、
今年の公演こそは絶対に観に行きたかったらしい。
私は特に志村けんの大ファンというわけではないけど(笑)、
子供の頃は断然ひょうきん族よりドリフ派だったので(爆)、
興味本位で誘いに乗ってみたのです(*^m^)

どんな人が観に来るのかしら?って興味深々だったけど、
それこそ子供からお年寄りまで幅広い年齢層の方がいて、びっくりしました!
いろんな世代に愛されているんだねー(笑)

懐かしのコントや、人情劇、津軽三味線の演奏もあったりで、
3時間の公演があっという間でした!あー楽しかった
もし来年もやってくれるならば是非行きたいなっ(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
