*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






Cちゃんの歌♪


昨日の深夜、某TV局の某オーディション番組に札幌の親友のCちゃんが出演した

Cちゃんは昔から唄う事が大好きで、夢はずっとシンガーソングライターになる事。
『私の歌を沢山の人に聴いてもらいたい』っていつも言ってた。
でも、現実は厳しくて、結婚&出産を機にCちゃんはその夢を諦めようと決めたらしい。

でも運命とは不思議なもので、Cちゃんに再びチャンスが巡ってくるのだ。
軽い気持ちでエントリーしたオーディション番組の二次審査を見事通過し、
本戦となる番組出演を獲得した。しかも道内だけではなく全国ネット!
深夜番組とはいえ、日本全国にCちゃんの歌が流れる。
もし審査員のヒットソングライター達が気に入ればCDデビューも夢じゃないかもしれない。


挑戦者5人のうち、Cちゃんは3番手。
選曲は古内東子の『誰より好きなのに』。
Cちゃんはさすがに落ち着いたもので、堂々と、しかも伸び伸びと唄っていて、
実にいい表情をしていました!本当に唄う事が好きなんだなぁ
今までのCちゃんを知っているだけに、感動もひとしおでした(T-T)

5人の中で最後まで唄い切ったのはCちゃんとあともう1人だけ。
でも残念ながらどちらも審査員の審査段階で却下されてしまいました・・・
Cちゃんは歌の上手さも褒められていたし、いいところまで行っていたのに、本当に残念!!

でもね。Cちゃんは今回を機にまた歌への挑戦を続ける事にしたんだって!
自分の歌を認めてくれる人がいるっていう自信が可能性に繋がっていくんだよね。
Cちゃんには見習わなくちゃいけない点が沢山あるよ
Cちゃん頑張れ!私はいつでも応援してるからねっ



- Comment -

2007.06.27 Wed 12:48 - From:香穂子
りあちゃん こんにちは。
Cちゃんのオーデンション・・結果は残念(T_T)だけど、
前向きなCちゃんの姿勢に私もすごく感動したし、
同じ同年代の女性として見習いたいと思いました。
TVは見てなかったけど・・そんなCちゃんの姿すごく輝いていたんだろうね・・・。
りあちゃん、私もCちゃんのこと応援してます。
絶対夢かなえてほしいです。

2007.07.02 Mon 00:43 - From:りあ@管理人
>香穂子しゃん

ありがとうhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
Cちゃんもそれを聞いたら絶対喜んでくれるよ!

夢は簡単に諦めちゃいけないって、
Cちゃんが身を持って教えてくれてるようだったよ。

応援よろしくねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog9.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
