*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




『パイレーツ・オブ・カリビアン―ワールド・エンド―』♪


DSCN2218.jpg
ようやく観に行ってきましたー

パイレーツ3部作の完結篇だけあって、前作よりもスケールアップ
出演者も豪華だったし、ジョニデは相変わらずカッコいいし
バルボッサもすっかりいい人になっちゃって、かなり笑えた
ジャックパパにキース・リチャーズってのも渋くてカッコ良かったわー

けどね。
うーん・・・ストーリーがねー・・・イマイチなんだかなーって感じで
あれで良かったのかなー?・・・なんて思ったり(^-^;

あと、チョウ・ユンファ個人的に好きなのに出番少なっ!←ソコか

一緒に行った友達もどうも腑に落ちない様子で、観終わった後二人して、
『うーん・・・???』って無言で頭を傾げていましたとさ(爆)

まぁあえてネタバレはしませんがね(笑)

クライマックスの戦闘シーンは迫力があって楽しかったですよ
この迫力はやっぱり映画館やホームシアターじゃないと味わえないかなと。
でもDVDは買っちゃうんだろうな(笑)


これは映画のお話ではないけど、7月20日から『パイレーツ~』バージョンに
リニューアルされるというTDLのアトラクション『カリブの海賊』が
今から楽しみだわ~
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
