*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Angelo ツアーファイナル in ZeppTokyo♪


行ってきました!ZeppTokyo!

いやぁ。ほんっっと楽しかったです!最高っ!!
もぉ帰りたくなかったよぅ(ノД`)°。
あの時間をいつまでも共有していたかった!
なんかねぇ、それくらい最高に楽しいライヴでしたね!

今まで、ライヴを観ていてもどこかピエロと重ねてしまうというか、
どうしても心のどこかで引きずっている部分が正直あって・・・。
でも今日は本当に心から『楽しい!』『嬉しい!』って思えた。良かった!
私なりに、少しずつ克服しているみたいです。

川崎に続いて今回も一緒に参戦してくれたSちゃんも楽しんでくれたようで、
本当にありがたい限り!いつもありがとねっ


4月の野音から始まったツアーも今日で終りと思うとすごく寂しいけど、
でも、4公演も参戦できたんだし大満足

お兄、TAKEOさん、コータ、TORUさん。本当にお疲れ様でした
楽しい時間をありがとう~(≧∇≦)

そしてスタッフさん始め、このツアーに関わった全ての方々お疲れ様でした!

8月に会えるのを楽しみにして待ってます~

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
