*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






クイーンな杏仁♪


今日のおやつ

DSCN2169.jpg
クイーン・アリスの特製杏仁豆腐~

遂に地元にも石鍋シェフのクイーン・アリスがやってきた!
つい2~3日前にデパ地下を覗いたら、いつの間にか入ってて、
びっくりしたのよね(^0^;
クイーン・アリスのチョコレートとか焼き菓子とか大好きなので嬉しい

写真の杏仁豆腐はフルーツたっぷり、ナタデココたっぷりで、
とーってもボリューミー!!さすが特製!(笑)
これだけでお腹いっぱいになっちゃいました
でも甘さ控えめだし、ペロッといけちゃいます
美味しかった~
フルーツたっぷりなのがまた嬉しい


- Comment -

2007.05.27 Sun 08:41 - From:香穂子
りあちゃん・・お早うございます。
うわ・・本当にフルーツたっぷり・ナタデココたっぷりの杏仁さんね・・。
画像だけで特製ぶりが伝わってくるわ・・。
あまさ控えめ問いの女性ならでは嬉しいわよね?
りあちゃんの地元のデパ地下はどんどんいろいろと進化しているわね・・。
何でもそろうわよね・・さすが都会!
私、りあちゃんの地元の百貨店のヘルス&ビューティコーナがすき。
ソニプラ以上に品揃えが豊富なの・・
美容グッツとかも見てて飽きないし・・お店の人寄ってこないし・・これが嬉しいのよね・・・


2007.05.29 Tue 07:41 - From:りあ@管理人
>香穂子しゃん

この杏仁ね、すっごい食べ応えだったよ!
でもヘルシーな感じなのhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

香穂子しゃんは、ヘルス&ビューティコーナーがお気に入りなのねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うん。あそこは品揃えも豊富だし、ゆっくり見られるからいいよね~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もたまに寄って帰るよhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

都会と呼ぶにはまだ遠いけど、ある程度何でもあるから今のままで満足なんだけどねぇhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
