*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






代官山散歩♪


昨日のもうひとつのお楽しみはスイーツ
昔、Mちゃん、Sちゃんと3人で行ったっきり何年もご無沙汰だった
‘ママタルト’に久々に行ってきました
最近は素通りするばかりだったので、ちょー懐かしかったー

DSCN2161.jpg
和栗と丹波黒豆のタルト
ここのタルトは大きめサイズなので、食べ応え十分!
栗のクリームが濃厚で美味しかった

今度はおかずタルトが食べたい

甘い物を食べた後は、しばし代官山散歩
大丸ピーコックでMちゃんのお気に入りブランドを見たり、
雑貨屋さんを覗いたり。
あ。今巷で大人気のCath Kidston専門店なんかも発見
何も買わなかったけど、テーブルウエア、バス・キッチン用品に至るまで
充実の品揃え(もちろんバッグも)!
1人暮らしならトータル・コーディネートしちゃうかも

まだまだ奥が深いゾ代官山!とても渋谷区とは思えないね~(笑)


DSCN2168.jpg
代官山アドレスの素敵オブジェにてこっそり撮影(笑)



- Comment -

2007.05.27 Sun 08:58 - From:Mっち
りあちゃん・・代官山、本当に楽しかったわ・・。ママタルト本当に美味しかったね・・。今度おかずタルトも食べに行こうね!ヴィヴィアンタムが大丸ピーコックに入ってるとは思わなかったよ。私てっきりヒルサイドのほうだと思ってたのでりあちゃんが立ち寄ってくれたおかげで見つける事が出来たのよね・・。りあちゃん有り難う。是非、りあちゃんにもヴィヴィアンタムの服着てほしいです。
なんかお洋服アンジェロやピエロちっくじゃない?ホールのライブではりあちゃんに着せたいわ・・


2007.05.29 Tue 07:49 - From:りあ@管理人
>Mっち

HN変えたんすか姉さんhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

この間は楽しかったねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うんうん。最初にピーコックに寄って良かったよー!
ヒルサイドはインテリア系とか雑貨とかばっかりだったもんねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ヴィヴィアンタムの服、個性的でかっちょ良かったhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
果たして私に似合うのかhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
微妙~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
