*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




大人買い♪


リーメントの新作食玩『ナタリーちゃんのフレンチ雑貨』10種類セット

DSC00235.jpg
箱の側面で失礼しまーす(笑)

一昨日届いたくせにまだ未開封なのよね・・・だってバラバラになるのが
嫌でつい・・・
最近、大人買いはなるべく控えるようにしてきたんだけど、これは
グラグラッときちゃいましたねー(^-^;
どれもこれもめちゃめちゃ可愛いーし、プチブラやベチコの撮影に
ぴったりな小物ばっかりなんだもん
ちょっと前に出た『こだわりルームコレクション』も実は大人買い(笑)
でもあれはホントに良く出来てた!感動モノ

小物を使った写真は近日中にアップ予定

そういえば、今日はブライスのお誕生日だったんですねー
わーいおめでとー
ブライスを初めて知った頃は、『なんじゃこの人形は?!不気味!』と
散々な感想を述べておりました・・・
まさか自分がこんなにハマろうとは誰が予想出来たでしょう?(爆)
これぞブライス・マジックだね
私も早くネオブラお迎えしたいなー
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.24 Fri 00:36 - From:リデル
こんばんは。
何とブライスのバースディは22日だったのですか。
全然知らなかった・・・・。
りあさんが初めてお迎えするのはどのブラなのでしょうか。
楽しみです。

ナタリーさんの雑貨、とてもよいですね。
早く欲しいよー。
通販で買うと送料が掛かりますか?
2005.06.25 Sat 23:37 - From:りあ@管理人
リデルさんこんばんはー♪
ブライスの誕生日は6月23日なんですって。
初ブラはどの子にしようか目下悩み中ですー。むー・・・(悩)
でもそのくせ、プチはポンポン買ってるくせにね(笑)

ナタリーちゃんめちゃめちゃ可愛いです!
通販はやはり送料がかかりますが、定価じゃない分ずいぶんお得でしたヨ♪
   

- Trackback -

Trackback URL

ナタリーちゃんのエアラインバッグ

2005.06.28 Tue 23:19 - Trackback from::::Girlish L@B::: おんなのこでよかったな工房
ついに、ついに手に入れましたよ~♪念願の「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」です☆これゲットするためにすんごい苦労したよ(^^;;くろちゃんと新宿のコンビニを何軒も何軒もまわり取り扱ってるコンビニをや~っと見つけたんだけどもうすでにもぬけの殻。すべて売
copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
