*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Heavenを召しませ♪


…このタイトルどっかで見た覚えが…なんだっけ???

………。(考え中)

おぅ!思い出した!ラルクさんのアルバム『Heavenly』の宣伝文句(?)だったね☆
ちゃっかりパクりました~(^-^ゞてへ。

ていうか。今日は寒い!お陰で風邪が悪化した!(気候のせいにしようとしてるな。)
北海道で言うところの「リラ冷え」みたいなものかな?ちょっと違う?

さて。今日は2日遅れで潤ちゃんの誕生日をケーキでお祝いしたのだ♪
(ていうのはこじつけで、ただ単にケーキが食べたかっただけだったり…)
地元に美味しいケーキ屋さんがあるって話を前に聞いた事があって、
場所だけは前にリサーチ済みだったんだよね♪
お店の名前は『Blue Heaven』。何とも素敵なネーミング…(人´∇`)うっとり
お店自体も小さくて可愛らしい外観。店内は狭いけどケーキの種類が豊富!
焼き菓子もいろいろあって誘惑されちゃいそうだった!(危険)
そんな誘惑に負けそうになりながら選んだケーキはこちら!
heaven.jpg


クリームがめちゃめちゃ美味しかった♪かんどーっ(≧∇≦)ノ
ちょっとこれは私が愛するケーキ屋さんベスト5の中に入るかもよ?!
いちごも甘くて美味しかったし!まさに天国~♪♪♪
ホントはシュークリームが1番人気みたいなんだけど、
今日は残念ながら売り切れでした~(/дT)

今度は早い時間に行って買って来ようっと♪

一応私の中で‘メンバーのBirthdayにはケーキで祝おう!’
っていうのが1つの儀式みたいなものなんであります(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.08 Sun 15:56 - From:リデル
本当、ここの所低温ですよね。
風邪は完全に治ると良いですが・・・・。

おいしそうなケーキ!
見ると食べたくなります。ああ、ダイエット中だった。。
このブログではペットも飼えるのですねー。
こりゃぁ良いわ。
うちのブログにりあさんのリンクを入れましたのでこれからも宜しくお願いします。
2005.05.08 Sun 16:54 - From:りあ@管理人
リデルさんいらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(^-^)

早速リンクも貼っていただいたんですね!
嬉しいですー。ありがとうございます♪
私も早速リストに入れさせていただきました。
これからも宜しくお願い致します。

ダイエットはしなくちゃいけないと思いながら
つい甘いものの誘惑に負けちゃうんです(苦笑)
ラクに痩せられる方法ってないのかしらねー(ありません)
2005.05.13 Fri 00:42 - From:千紗
はじめまして~。
ラルクのアルバムのコトが書いてあったのでお邪魔しました♪
ってか、ワタシと同じテンプレだぁ~!!
これ可愛いっすよね(●´∀`)ノ+゚*。゚
ラルクは新しいアルバムも出るし、楽しみです♪
2005.05.13 Fri 23:08 - From:りあ@管理人
千紗さん初めまして!
コメントありがとうございます♪
先程早速ブログにお邪魔させていただきました~(^-^)
(足跡残してなくてゴメンナサイ・・・)

Kenちゃんがお好きとかで!なんと私もですよ(これでもね)
テンプレもお揃いでビックリしました!

アルバム楽しみですねぇ♪
私もKenちゃんの楽曲大好きなんですよぉ♪
ここのところピエロ愛強しですが・・・
これでも一応ファンクラ入ってマス(笑)

こんな駄ブログですがまた遊びに来て下さいね♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
