*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






『真っ赤な糸/藍より青く』♪


20070516000129
明日発売のPlastic Treeのニューシングル『真っ赤な糸/藍より青く』
待ちきれずフラゲしちゃいました
ステッカーのアー写が素敵
竜ちゃん可愛いーにへへへ(怪)

『真っ赤な糸』は切ない系なナンバー。「さようなら」な内容が痛い。うぅ
でも、プラの切ない系はすごく好き。めちゃめちゃ大好き

『藍より青く』は『真っ赤~』とは逆にポップなナンバー。
こっちはライヴで聴いて弾けたい感じ(笑)

まさしく『静』と『動』という感じでバランス良くできてます
来月のアルバムも楽しみだよぉ



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
