*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ママン感謝デー♪


今日は母の日

母のリクエストで、港の見える丘公園のイギリス邸にある
ローズガーデンへ行ってきました
200705132255562
園内のバラはちょうど見頃で、たくさんの人が見に来ていました!
うっかりデジカメ忘れちゃったので携帯写メで・・・(写り悪っ)

バラの品種については全く詳しくないのでわからないけど、
ほんのりと漂うバラの芳香に包まれながら、ゆっくり園内を散策。
バラって見ているだけで(ほんの少しだけ)高貴な気分になるよね?(笑)

20070513225556
『新雪』という名のバラ
白いバラって清楚で素敵


夜は、これも母のリクエストでお寿司を食べにみなとみらいへ
相変わらず美味しかった
母も大満足だったようで、良かった良かった
肝心のプレゼントは、来月来日する、母も私も大好きなピアニストの
コンサートへご招待!というもの
喜んでくれるといいなー

ママン、いつもありがとうー


- Comment -

2007.05.21 Mon 12:43 - From:香穂子
りあちゃん・・素敵なバラ園ね・・
最初、りあちゃんのお家のお庭かと思っちゃったわ・・(*^。^*)
来月・・お母様と一緒にピアニストのコンサートに行くのね・・。
絶対、喜ぶと思います。
りあちゃんのお母様は、りあちゃんみたいな
素敵なお嬢さんをもって本当に幸せだわ。
コンサートの日・・素敵な日でありますように・。☆ミ




2007.05.22 Tue 22:12 - From:りあ@管理人
>香穂子しゃん

うひゃーhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それ褒めすぎでしょhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
照れるじゃないのっ(/∇\)http://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そんなに出来た娘ではないのだよ~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ローズガーデン、素敵でしょ?
本当はブライス連れで行きたいとこだけど、
この時ばかりはちょっとね~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog9.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
