*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Angeloライヴ in横浜BLITZ♪


待ちに待った地元ライヴ
この日をどんなに楽しみにしていたことでしょう

本当は・・・出来る事ならピエロで来て欲しかった横浜BLITZ。
今となってはもう叶わない望みなのかもしれないけど、
同じステージに立つ5人の姿が見たいという気持ちは今でも変わらず、
ずっとずっと、心の奥深くに秘めた、ささやかでいて、とても強い願い・・・

どんなにあがいても所詮ベースはピエラーです。。。orz






今回一緒したピエロ友達のMちゃんは他県からの遠征なので、
午後は半休をもらってMちゃんと合流することにしたのです

まずは中華街で遅めのランチ
大好きな重慶茶樓で飲茶のコースをいただきました
美味しかったー

その後、ひとまず会場へ移動
ツアーグッズを見る為にっ(笑)
グッズなんて買う気になったの何年ぶりでしょう(爆)
川崎でツアーパンフの写真見たら急に欲しくなったんだもん。。。

20070512170851
早速物販にてツアーパンフとロトを2個捕獲!
ロトの中にはメンバーのシールとおまけがついていて、
当たりと大当たりがあるらしい。詳しい事はよくわかってない(ヲイ)
・・・ちょっと買ってみたくなったのっ。運試しにねっ(笑)

Mちゃんも2つ買ったので、お互いに中身を確認。
2人とも当たりも大当たりも出なかったけど、
私はTAKEOさんとKOHTAのシールにおまけが携帯クリーナー2種。
Mちゃんはメンバー3人バージョンとお兄のシールに携帯ストラップ2種。
せっかくなので、おまけだけ交換
なかなか素敵なショットで大満足だお
もちろんパンフもかなりきてますっ


今回2階指定席だった私達は、まだまだ時間があるので、
ワールドポーターズやらクイーンズスクエアをうろうろ。
そしたら『ミルキーソフト』なるお店を発見
200705121708512
あの不二家系列のソフトクリームショップでした!!
写真はパフェミルフィーユ3種のソフトクリームの層に、
たくさんのベリーと不二家ホームパイ!(笑)
めちゃめちゃ美味しかった!ライヴ前にガッツリ甘いものを堪能


肝心のライヴですが、かなり熱かったですねー
熱気やら何やらもうすごい盛り上がりで(笑)
上から見ていて、スタンディングのあの波にのまれる根性はもう無いなと
改めて悟った。。。

指定で良かった!TAKEOさんが正面に見える席だったから尚更
TAKEOさん、いつのまにかお兄に『フェロモン男爵』と呼ばれてました(爆)
川崎では『フェロモンドラマー』『フェロモンTAKEO』だったのに。
いつの時点で格上げされたんだ・・・!!
キングと呼ばれる日もそう遠くないな。。。( ≧m≦)

最高に楽しかった1日
スポンサーサイト


- Comment -

2007.05.20 Sun 00:13 - From:香穂子
りあちゃん・・・ライブお疲れ様。
凄く楽しいライブだったみたいだね・・。
良かった・・・。
タケオさん・・男爵に格上げしたのね。
これは、タケオさんの昇進祝いしなきゃね。
ロトの袋も中々お洒落な袋ね・・
ロト・・何が出るかの楽しみなのね・・
中々楽しい企画ね・・。
何だか楽しそうだわ・・・今度大当たり出ると良いね。
ミルキーソフトのソフトクリーム美味しそう・・・
これから暑くなるし・・アイスが恋しい季節ね。
ピエロへのりあちゃんの強い願い通じるといいね・・・私も一緒に願います。
2007.05.20 Sun 01:19 - From:りあ@管理人
>香穂子しゃん

ぶっ!!昇進祝い!(爆)
それってめでたい事なのか・・・( ̄∇ ̄;
最終的にどこまで行く気だTAKEOさんっ?!

ロトねぇ。
うん。気が向いたらまた買ってみるよ(笑)

香穂子しゃんもAngeloワールドへいかが?(笑)
ピエロのライヴも見せてあげたかったわー!

あ。ミルキーソフトはオススメよ♪
ミルキー好きにはたまりましぇん(*´∇`)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
