*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






練乳いちご♪


今日のおやつ

20070508221620
森●(写真でバレバレ。笑)の練乳いちごヨーグルト

これ大好物なんですよねー
コンビニで見かけると買わずにはいられないほどの好物っぷり(笑)
甘さもちょうどいいし、いちごの果肉がたっぷりだし
普通のヨーグルトに比べて大きめサイズなのに、105円は庶民の味方!(爆)

まいうーーーっ(≧∇≦)(by 石ちゃん)



- Comment -

2007.05.09 Wed 21:32 - From:香穂子
りあちゃん
苺の果肉たっぷり入りのヨーグルト良いわね。
ヨーグルトは、健康にいいのは勿論のこと、
美容にもいいみたい。
私も毎日食べるようにしてます。
一時期ハマッテいたのがプラチナヨーグルト
です。白金ナノコロイドというのが含まれているらしいの・・・定価が168円とたかめ・・でも期限近くなると半額になったりして売っていたんだけど・・最近なくなっちゃったの・・やっぱり売れないからかしら?まだ食べた事ないんだけど佐伯チズさんおすすめの美しいあしたヨーグルトもきになるのよね・・。コラーゲンとセラミドが含まれているとか・・
あと、オークスハートのデザートビネガーをプレーンヨーグルトにかけるのも美味しいの!
おすすめデス。U(^~^*)
オークスハートのリンクです。
http://www.uchibori.com/cgi-bin/oaks/index.cgi
2007.05.10 Thu 00:18 - From:りあ@管理人
>香穂子しゃん

おぉー!
またまた素敵情報をありがとねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
デザートビネガーなんてものがあるんだ!知らなかった!
美しいあしたヨーグルトなんてのもあるの!?
見かけたことないなぁー。
コラーゲンとセラミド入りか…
うん。美容にも良さそうだねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度探してみようっとhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

デザートビネガーも是非試してみるねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
