*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ドルショ戦利品♪


GW後半戦ですね!
まぁ、GWといっても私はカレンダー通りの飛び石連休なので、
9連休取れた方が羨ましいですぅー。
でもそんなに休んだら絶対仕事に行きたくなくなるよね。
少なからず私はそうです。間違いない(笑)

今日はお天気も良くて爽やかな1日でしたね!
布団を取り込んでいたらそのまま眠りこけてしまい、
気付いたら夕方ですた。。。Σ( ̄Д ̄;←ありがち。
ノぉーーーーーっ!!!

そんなわけで(どんなわけじゃいっ)、
先日のドルショの戦利品の写真なんて撮ってみたり。。。









DSCN2122.jpg
このお洋服がすっごく欲しかったのです!
そしてこのポーズをさせたかったの(笑)
でへへ。可愛いー

DSCN2146.jpg
ブラ友(と呼ぶには恐れ多いが・・・)Bさんのお洋服!
今回、縁があって買うことが出来ました
とっても素敵なワンピースなんですー
すごく嬉しい
ホリーがちょっぴりお姉さんに見えるよ(笑)

DSCN2154.jpg
ホリーばっかりで申し訳ないので瑠華にも・・・(笑)
ピンク系を綺麗に着こなしてくれるのがこのコなので。
これ、キャミソール付のカシュクール風ワンピースなのです
袖の裏地がレースだったりと、隠れたところにもこだわりが!
胸に切り替えがあるデザインのワンピは可愛いよねぇ


他のコへのお土産は無し!
注文中のショップ服があるから、それで許しておくれ(爆)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
