*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




AWAKE♪


昨日せっかくフライングGETしてきたというのに、
結局ロクに聴かずに爆睡してしまった私・・・(意味ないぢゃん)

で。今日改めてじっくり聴いてみた
・・・なんか今回のアルバムはやけにしっとり系な曲が多いな・・・。
眠くなっちゃいそうだよ!暴れられない!(いや。それ間違ってるし)
んー。でもライヴでさ、しっとり系ばっか続くと飽きるしー。
もっとロックなのが聴きたいよぅ!!
(は!私は今回のチケット逃したんだった・・・どぉーん)

もっとも、hyde氏の歌声は本当に綺麗で惚れ込んではいるんだけどね。
hyde氏のバラードは右に出るものナシだと思ってるし。

確かにカッコイイ楽曲ばっかりなんだけど、私的には「あと少し!」・・・残念。
(注:えっらそーに言ってるけど、一応これでもファンです)
シングル曲以外だったら『AS ONE』と『EXISTENCE』が好きかも
ちょーかっちょ良いよ

DSC00233.jpg
こういうジャケ写はめずらしーな。でもみんな美形写りなのはナゼだろう(笑)
あ。hyde氏だけなんだか悪魔顔だわぷぷー。
(だからこれでも一応ファンなんだってば・・・)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
