*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






2nd ANNIVERSARY♪


祝!ブログ2周年~!!

というわけで、このブログを始めてから丸2年が経ちました
基本3日坊主な私が(笑)よくぞここまで続いているもんだ
エライぞ自分!(自画自賛。爆)

自分の好きな事に関してだけは長く続けられるみたいです(笑)
但し、うーーーーんとマイペースですが

3年目もこんな調子で日々のつれづれを書いていきたいと思いますので、
どうぞ温かい目で見守っていて下さい~

アニバプレ&ハボカウント10,000hitのプレゼント企画も考え中ですので
のーんびりお待ち下さいね(笑)


P.S.

最近は、お世話になっている方のブログもサイトもほとんど見逃げ状態で、
ご無沙汰している皆様には大変失礼しておりますー
そのうち、ひょっこりお邪魔するかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします!




- Comment -

2007.05.10 Thu 22:19 - From:香穂子
りあちゃん
遅ればせながらブログ3周年おめでとうございます。
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪
凄くかわいらしいブライスちゃんがいたり
見てて凄く和むし楽しいです。
これからも・・健康には気をつけて頑張ってくださいね・・
応援してます。\(*⌒0⌒)b
2007.05.10 Thu 22:25 - From:香穂子
りあちゃん・・ごめんなさい・・
3周年と2周年間違えちゃった。
m(o・・o)m
2007.05.12 Sat 15:16 - From:りあ@管理人
>香穂子しゃん

嬉しいお祝いの言葉をありがとーう!!(T∇T)感涙。
こんなへっぽこ日記でよければいつでも覗きに来てね♪
癒しになるかどうかは微妙なとこだけど(笑)

応援ありがと!
3年目もマイペースでやってくのでよろしくネ(≧∇≦)ノ


間違いなんて気にしないでいいさ~☆

2007.05.18 Fri 08:23 - From:つみれ
2周年おめでとう~!!!

そうかぁ~、もうそんなになるのね。
早いね~
りあさんとは、ブログ開設前からのお付き合いだもんね♪
どうかこれからも、仲良くしてね~

私も最近は、マイペースにサイト運営してるよ。
でも、マイペースが長く続けるコツだよね!
2007.05.18 Fri 18:18 - From:りあ@管理人
>つみれさん

ありがとうございます~http://blog9.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog9.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こちらこそ、これからも仲良くして下さいねhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
3年目も、よろしくお願いしますhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そのうち、プレゼント企画のお知らせにも伺いますので、
気長に(笑)お待ちくださいhttp://blog9.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog9.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
