*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ドールショウ19春♪


今日はドールショウへ行ってきました

ブラ友SさんとRさんと待ち合わせ、8時前に会場へ到着!
気合入りまくり(笑)
そんな早い時間にも関わらず、敷地内は既に人でいっぱい!驚き!

9時から入場列が作られ、11時の開場を待つのです。
お天気に恵まれたのはいいけど、ジリジリと差すような陽射しの中、
じっと耐えて待つのはかなりしんどい( ̄Д ̄;

ま。でもその甲斐あって欲しかった服は無事にGETできました
SさんもRさんも狙っていたモノをGETできたようで、良かった良かった
朝の待ち時間でかなり体力を消費したので、買い物を終えた後は、
かなりヘロヘロになってしまいました~



DSCN2113.jpg
東京湾をバックに

DSCN2117.jpg
Sさんちのスケちゃん、Rさんちの赤毛ちゃんと記念撮影
かわゆすなぁー

Sさん、Rさんお疲れ様でした!!楽しかったですー

心地よく燃え尽きた1日(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
