*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Angeloライヴ in クラブチッタ川崎♪


今日はSちゃんとAngeloライヴへー

比較的早い整番だったにも関わらず、迷わず一番後ろのポジションへ(笑)
余計なストレスが無くて自由気ままに観られるのが好き

でも今日のライヴは後ろの方でもかなりぎっしりで超満員!!
途中から入ってくる人もいたりして、アンコール後に突如現れた2人組が
目の前に立ち塞がるハプニングもありました( ̄Д ̄; ヤメテー

でもすごく完成度の高いライヴでかなり気持ち良かったです!!
もう最高っ

この前の野音の時と比べると、お兄の歌が明らかに上達してた!
歌詞もすごくクリアにダイレクトに伝わってきたし・・・
TAKEOさんとKOHTAのリズム隊コンビは相変わらずピッタリ息が合ってるし!
TORUXXXさんは若干「あれ?」ってところもあったけど(笑)
きちんと丁寧かつアグレッシブにメロディーラインを奏でていて、
初めから終りまで、本当に見事なライヴパフォーマンスでした!!!


金曜日という開放感からか、日頃の仕事のストレスを発散するべく
かなり激しく暴れたので体の節々が痛いです・・・(自業自得)
ていうか首が軽いムチウチに・・・( ̄⊥ ̄;






スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
