*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




行楽日和♪


すっきりと晴れました
最近休みの度に天気が荒れまくっていたので久々の行楽日和

DSCN2071.jpg
宮ヶ瀬ダムまでドライブに行ってきました

DSCN2066.jpg
桜はもう終りかと思っていましたが、
ここではまだ咲いていました!しかも大好きな枝垂桜~

DSCN2070.jpg
青空に映えてとーっても綺麗っ
この色合いが何とも言えず大好きだー

DSCN2073.jpg
ソフトクリームやさんのワンちゃん。つぶらな瞳がかわゆい
胡麻とバニラのミックスソフトを食べていたら、
食べ終わるまでずっとこの姿勢のままじーっと見ていたの(笑)
・・・欲しかったのかな?犬ってソフトクリーム食べられるの?

前に飼ってた猫はたぶん食べたと思う(爆)

スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
