fc2ブログ

*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


1年。


あの悪夢の解散から1年―――

ようやくPIERROTの音源だけは聴けるようになったものの、
あの日から今日まで、映像だけはどうしても観る事が出来なかった。

PIERROTのDVDの中で、最後の楽曲『HELLO』のPVだけ、
一度も観ることなく、ずっと封印されたままで。

正確には、あの1年前の野音で流された映像を見たのが最初で最後。


でも、今日初めてその封印を解く。







結果―――

冒頭からもう既に、涙で霞んで画面が見えないでやんの
弱すぎ。私ダメダメぢゃん。。。

いろんな感情が一気に込み上げてきて、思わず号泣
1人、声を上げて泣きました。
まだこんなにも好き。やっぱり大好き。

想い出がたくさんありすぎるんです。
それもとびきり楽しい想い出ばかりで。
数え切れないくらいライヴに足を運んだから、その分だけ。

こんなにも好きになったバンドは後にも先にもきっと彼らだけ。
私の中で常に、世界最強で最高のバンドでありつづけたPIERROT。
彼らと見た景色を私は一生忘れない。

PIERROT最高!!!!!


映像は・・・やっぱまだかなり堪えるわ。ホント切ない!
私もまだまだだなー・・・orz



スポンサーサイト





- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.